2010年9月25日土曜日

こえび隊お魚に挑戦!

こんばんはっ!店長です。
昨日とはうってかわって、お母さん方全員、違う色のTシャツで
カラフルなキッチンでした。
(やっぱり昨日のおそろいは偶然ですね…笑)

シェフの染ちゃんもコックコートの下には白い芸術祭Tシャツを着ています。
ここまで違うと何とかレンジャーのようで、面白いです。










こえび隊合宿も3泊目ともなると、仕込みもできることが増えてきます。
ウロコとりをかなりマスターしたオオバヤシさん。
今日は包丁をつかって内臓を処理する作業をしています。













他のメンバーも「お魚ができるようになったらかっこいいかも…」と興味津々です。
オオバヤシさんは、男前な感じで次々とお魚を処理していました。






















島キッチンに入らなかったらこんなにお魚を目にする機会は
生涯なかったと思います。
島キッチンにいるうちに私もお魚の1匹もおろせるようになりたいと思います。

では。今日はこのへんで。