2010年9月12日日曜日

テラスバーできました!

こんばんは~。店長です。

本日、タイとチヌが何と35kgも入りました~。
漁師さんがタイ&チヌが沢山泳ぐスポットを発見し、大漁だったようです。

今まさに、お母さん方がお魚掃除を終え、腕をウロコだらけにして
島キッチンから帰っていきました。

















さて、写真は昼の様子。昨日の「たゆたう」というアーティストに続き、
「ACHORDION」というアーティストがライブを開催。
ギターとキレイな歌声がテラスに響きます。

ここまでは、ちょっと馴染んできた週末の島キッチンなのですが、
昨日から新たな魅力が増えています!



















テラスの一角にドリンクバーが登場です!
立ち上げをしてくれたのはこえび隊のほっし~です。
彼は居酒屋やバーの経験があり、提案から準備、
当日の運営まで1人でさらっと(に見えた)やっちゃってくれました。
(ホントにありがとうございます!)
昨日、今日で合わせて100杯以上を販売。
ドリンク片手にライブを楽しむお客さんの姿が結構自然で良い感じでした。
今後も、イベントに合わせてこんな試みができたらいいな~と思っています。
では。