2010年9月20日月曜日

お客様と再会@豊島

こんばんは。店長です。
3連休最終日、本日もなかなかの大入りでした。

そんな中、お客様との再会がありました。
写真のご夫婦、数日前に丸ノ内ホテルの直営レストラン「東京ジョンブル」
をご利用になったお客様です。















その際に、こちらに来る前のマサさんがお客様に島キッチンのことをご紹介したそうです。
そしたら、時間を置かずに本当にお越しいただき、こちらにいるマサさんと再開となったわけです。

東京から、パッとお越しになれる距離では無いにもかかわらず、
本当にお越しいただけてシェフもお母さんも「すごいわね~」と喜んでいました。

さて、昼過ぎからは三田村管打団のコンサートがテラスで開催されました。
前回も紹介しましたが、三田村管打団はいつも楽しい雰囲気で演奏をしてくれます。













夕方、縁側にお客様が集まっているの見て、縁側から見える席で演奏をしてくれました。
これがとても贅沢な雰囲気。

そして、イベントがあるということでテラスでドリンク販売をはじめました。

今日はこえび隊が準備~営業~片付けまで一人で担当してくれたのですが、

テラスだけで200杯近いご利用があったようです。スゴイ!

今後もイベントと合わせてこんなことができればと思います。