2010年9月5日日曜日

ヒロシさんお疲れ様!

こんんばんは~。店長です!

お盆の時の土曜日が今までで一番多い食事数でしたが、
本日はそれに続く多い数となりました。
(暑い中、お席のご案内でお待たせしてしまったお客様、
本当にほんとうに恐縮です。)

昨日に引き続き、写真があまり撮れておらず申し訳ないのですが、
写真は営業が終わって、やっとのご飯休憩です。
最近、多い数の料理提供にも慣れてきたお母さん方ですが、
さすがに今日はやりがいがあったようです。




















みんなヘトヘトですが、営業中の気を張った状態から
休憩で顔を見合わせながらホッと一息して「疲れた~」感じを共有するのも
何だかいいな~と私は密かに思っているのです。







最後は今回の滞在、最終日となるヒロシさん(藤平シェフ)。

超繁忙日の対応を終え、後はご飯を食べてフェリーにのるだけということもあるのか、

ちょっとすっきりした顔をしているのは気のせいでしょうか。

ヒロシさんはどのお母さんとも朝から夕方までニコニコと楽しそうにお話をしている姿が印象的でした。

写真のようにお母さん方もとも随分と仲良しになったようで、「さみしくなるわね~」という声も。

また、島キッチンで会えるのを楽しみにしいています。本当にお疲れ様でした。