2010年9月13日月曜日

初めて食べる…

こんばんは~。店長です。
本日も昨日と同じくらい沢山のお客様がいらっしゃいました~。
(実は今週末はお盆の週末と同じくらいの来客数だったので、正直ビックリです)

なので、またもや食事休憩の風景。
最近はお母さん方、一息すると翌日の仕込みが気になるようで、
「○○はまだだから、やっていった方が良いわね~」
「私はサラダの△△、準備していこうかしら。」という会話が自分たちから出るようになりました。















食後にお母さん方全員とオーナー(山口料理長)とで仕込みの段取りと、
本日の反省会をしています。

そして、思わぬプレゼントが丸ノ内ホテルの広報担当のミヤコさんから届きました。














色とりどりのマカロン!!名前を聞いたことはあっても食べるのは全員初めて。
どの色にしようか相談しつつ、甘~いマカロンを嬉しそうに味わっていました。
(店長もスイーツの甘さに飢えていたので、本当~に嬉しかったです、ありがとう!)














短いですが、本日はここまで。
島キッチン夜の部(ご近所の酒店の水口さんがお手伝いに来て、ジャガイモむきをしています)
もまもなくひと段落のようです。

では。